忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:08 |
嬉しい
いやー 昨日は久々に勝ったぞー
ガロンとダブルスしか出なかったけど嬉しいですね~

なんせ初戦・2戦目と9タコ食らってて、相手チームの人から「棄権したんですか?」って聞かれるほどでしたからw
(ホントはデフォルトだと-3点なんで棄権ってことはないんですけどね)
PR

2007/10/16 10:53 | Comments(0) | TrackBack() | ダーツ
久々に
だいぶマトモに投げれて勝てたぞ
フォーム改造の成果かな。
22トライから40近くまで引っ張ったのはダメダメですけどね

早く試合で30切るくらい復活したいもんだ

2007/07/17 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | ダーツ
今更だけど
やっとこさ2007ダーツワールドチャンピオンシップの決勝戦、
フィル・テイラーvsレイモンド・ファン・バルネフェルトを見ました@J.SPORTS

バルネフェルト...スゴイな。
スロースターターとは言え前半ThePowerにあれだけリードされたのに
中盤からの追い上げでサドンデスまでもっていくあの精神力。
そして結局勝っちゃうんだからね!

180率はフィルの約2倍。
しかも180出されるとほとんどの場合で出し返すってのがスゴイ。
表情はほとんど変えないポーカーフェースタイプ?

あの軽い投げ方は参考にしたいけど俺の投げ方とは180度方向性が違うかねぇ!?w


放映時間の縛りさえなければ全部通しで見たいゲームですね。
1時間枠じゃ半分以上カットなんじゃないでしょうか...

2007/07/03 03:12 | Comments(1) | TrackBack() | ダーツ
新しくCore2Duo(E6300ですけど)+P5B-VMで組んでみたMicroATXマシン、
どうもOSのインストールからおかしいしWindowsXPのSP2適応にコケたりする...
OSの再インストールだけで10回近くやって何とかエラー無しで出来たと思ったら、
メーラーの起動やWindowsUpDateでもコケたりしていくらなんでもオカシイだろうと。
メモリなんか奮発して1GB*2のデュアルチャネルにしてるのに
DVDドライブの読み込みやフォルダの移動とかでも異常に重い時もあるし。

まさかと思いつつNeroでMemtest86のブータブルCDを作ってメモリをチェック。

2007/02/05 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | ダーツ
また壊れたorz
再インストールからわずか2ヶ月程度
そろそろ新しいマシンを組むかなぁ…




2007/02/03 20:14 | Comments(0) | TrackBack() | ダーツ
久々のアウェー
チームのメンツが足りないと言うので
上司がいないのをいいことに仕事をほっぽり出して参戦。
六本木のTripleTwentyへ行ってきました。

前回の試合以来まるまる一週間投げてなかったっつーのもあるけど
「こんなもんかなぁ」って出来でした。
ガロン勝ち・ダブルス(with U太)勝ち・シングル負け。
シングルは相手のキャプテンとでしたが
30台のいくつかで落として26で取り、23で取られ。
勝てたかな~
でも練習不足がありありと出た試合でした。
Ton6個は上出来かな。

まぁチームは6-3で勝ったので最低限って感じでしょうか。

2006/05/30 23:44 | Comments(2) | TrackBack() | ダーツ
RIZE@板橋
暇なのでkomitsuさんにメールして遊んでもらうことに (^_^;)
T田さんの店にいるというので合流して、
板橋にあるダーツ屋RIZEへ。
初めてダーツライブのカードを使って遊びましたよ (^o^;)
ハードはチャンピオンボードを使ったりでいい練習になりました。

RIZEは投げやすいしドリンクも安い。
いい店ですよ~ (^O^)





2006/05/05 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | ダーツ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]