忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:18 |
お風呂に入れました
湯船は怖いみたいだけど少しは慣れたかな?



PR

2007/11/01 22:07 | Comments(1) | TrackBack() | アインundツヴァイ
ドッグランラーメン髭
晴れた週末の定番コースですね
ドッグランにはシュナウザーが数匹いましたが
やっぱりアインは相当なチビ助なようで
ツバと同年齢に見られてました
ツバは他の子に大層気にいられてしまい、
超音波を出しながら逃げ回ってました
さすがウチの子w

帰りの髭ではまたもや汁なし。
麺が少し前に近付いたかな。
美味しく完食しましたが、
試しにやって貰ったスープ割りは
背油がキツくて全然飲めませんでした



2007/04/30 19:52 | Comments(0) | TrackBack() | アインundツヴァイ
仲良し!?
ラブラブです



ダウンロード

2007/04/10 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | アインundツヴァイ
少しは
仲良しになった?




2007/03/04 13:55 | Comments(0) | TrackBack() | アインundツヴァイ
アイン&ツヴァイ
とりあえずウチに帰ってきました。
アインがまだ警戒してるみたいですけど仲は悪くないかな。
噛み付いたりはしないし。





普段は小さいって感じるアインがつばと一緒にいると大きく見えますね(笑)

2007/02/18 17:32 | Comments(1) | TrackBack() | アインundツヴァイ
こんにちは!
“つば”(ツヴァイ)です




2007/02/18 13:30 | Comments(4) | TrackBack() | アインundツヴァイ
新しい家族
もう1匹家族が増えることになりそうです。
名前はもちろん...

2007/02/12 23:26 | Comments(2) | TrackBack() | アインundツヴァイ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]