忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:14 |
本格的に
携帯からの投稿の目処もついたので、
Blogを下記の自宅サーバに移します。
Blogは下記のサーバーに移転しましました。

https://takeiketa.com/

宜しくです。
PR

2007/11/28 01:39 | Comments(0) | その他
スイカでグリーン車
ハイテクだぁね

スイカ グリーン券

ちゃんとタッチできてなかったおかげで、
社内検札の綺麗なおねーちゃんと話せてラッキーでした

2007/11/22 11:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他
よし!
どうやら鯖もOSを変えて安定方向に向かってるっぽいので、
自宅サーバへ本格的に移行しようと思います。
携帯からの投稿も何とかモノになりそうですし。

これで容量は当分悩まなくて済みそうだ

2007/11/15 04:18 | Comments(0) | TrackBack() | その他
長津田駅にて
今はこんな自販機もあるんですねぇ。

かさ自販機

2007/11/08 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | その他
懐かしい人がいっぱい
カートってスゲェなぁ

http://video.google.com/videoplay?docid=8933869810642490334

2007/11/05 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | その他
東京モーターショーの画像
東京モーターショーで撮ってきた写真を自宅サーバに上げました。
撮ったものをそのまま上げただけだし、オネーチャンの画はありませんw
良かったらサイドバーのリンクから行ってみてくださいな。

2007/11/02 02:20 | Comments(2) | TrackBack() | その他
東京モーターショーでR35GT-Rを間近で見たい人へ
NISSANブースのR35GT-Rのコーナーは、恐らく2007東京モーターショーで
一番混雑してるんじゃないかと思います。
長い時間待って人を掻き分けて近づいたとしても
当たり前のように柵に仕切られて少し離れたところに展示されてます。

こんな感じに↓
R35GT-Rブース

ところがですね。
ブースの2階に上がって右側の列に並ぶと奥の小部屋に行くことが出来ます。
そうするとそこにはR35GT-Rがもう一台置いてあるんですね~
コイツは本来は体験乗車の人の為にあるんでしょうけど、
体験乗車のチケットを持って無くてもこの部屋に入ることが出来るんです。
(もちろん乗らせてはもらえませんが。)

R35GT-R小部屋

ペタペタ触っても何も言われないし、間近で見たい人にはオススメですよ

2007/10/28 23:46 | Comments(3) | TrackBack() | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]