どうも中速域のバラつきが気に入らないのと
回転落ちの悪さが気になったのでエアスクリューを調整。
知らないうちにエラく絞った状態になってました
規定値付近まで戻してアイドルスクリューも調整。
アクセル全開
全閉って時の回転落ちの悪さも解消され、
クラッチを切った時にはスッとアイドリングまで落ちるように
中速域のトルクの谷も解消しました。
ついでにアクセル開けはじめのレスポンスが飛躍的に向上
単にセッティングがズレてただけなんですね…
リップスさんごめんなさい
でも何でセッティングが狂ったんだろうなぁ
振動?
回転落ちの悪さが気になったのでエアスクリューを調整。
知らないうちにエラく絞った状態になってました

規定値付近まで戻してアイドルスクリューも調整。
アクセル全開

クラッチを切った時にはスッとアイドリングまで落ちるように

中速域のトルクの谷も解消しました。
ついでにアクセル開けはじめのレスポンスが飛躍的に向上

単にセッティングがズレてただけなんですね…
リップスさんごめんなさい

でも何でセッティングが狂ったんだろうなぁ

振動?
シリンダーヘッドからの冷却水漏れ、
どうも止まってはいないみたいです orz
信号待ちで覗いてみたら新たな痕跡が…
やっぱガスケット交換しなきゃかな
どうも止まってはいないみたいです orz
信号待ちで覗いてみたら新たな痕跡が…
やっぱガスケット交換しなきゃかな

PR
トラックバック
トラックバックURL: