車のセッティングって難しいなぁ
全開で走るとリヤが暴れるもんでリヤのトレッドを広げる為に
某たぁぼさんでスペーサを借りて装着。
曲がらなくなると思ったんでフロントの車高を10mmほど落としたんだけど、
思った以上にトレッド拡大は影響が大きいみたいですね...
だいぶリヤの安定感は出たんですが、フロントが全然入らない
おりゃっ!って切らないと曲がってくれないんですよorz
こりゃアンダーパワーの車には抵抗もデカイしマイナスなんじゃって思っちゃいます。
ただ、不用意にケツが出ることは無くなったんで安心っちゃ安心なんですが。
ターンインはブレーキングでリヤを流し気味にして進入って感じにするしかないのかな...
上手く決まった時はゼロカウンター気味に曲がれて気持ちいいんですが、
公道でそれをやるのはリスク高いですしね。
足回りのセッティングは難しいっす

全開で走るとリヤが暴れるもんでリヤのトレッドを広げる為に
某たぁぼさんでスペーサを借りて装着。
曲がらなくなると思ったんでフロントの車高を10mmほど落としたんだけど、
思った以上にトレッド拡大は影響が大きいみたいですね...
だいぶリヤの安定感は出たんですが、フロントが全然入らない

おりゃっ!って切らないと曲がってくれないんですよorz
こりゃアンダーパワーの車には抵抗もデカイしマイナスなんじゃって思っちゃいます。
ただ、不用意にケツが出ることは無くなったんで安心っちゃ安心なんですが。
ターンインはブレーキングでリヤを流し気味にして進入って感じにするしかないのかな...
上手く決まった時はゼロカウンター気味に曲がれて気持ちいいんですが、
公道でそれをやるのはリスク高いですしね。
足回りのセッティングは難しいっす

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