忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:52 |
ラーメン髭@平和島
昨夜、「明日からやる」ってメールを貰ってたので
平和島のラーメン髭の開店日に早速お邪魔してきました。
着いたらなんと満席で5分ほど待ちました
食べたのはラーメン。

オープン初日ってことでスープの出来が気になってたんですが、
いい意味でライトだし万人受けするかもって思いましたよ。
(乳化二郎が好きな人にはちょっと違うかもです)
醤油もまろやかでしたしね。
チャーシューは恐れていたタイプではなく安心
ニンニクは少し入れるくらいがいいかな~
最後は下に沈澱したニンニクがキツくてスープ完飲出来ませんでした
でも美味しかったですよ!
ご馳走様でした


表の看板がまだ大勝ですのでそれを目印に行ってください




PR

2006/10/01 15:22 | Comments(7) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

TBありがとうございました。
俺は三日目に行きましたが、なぜか、大勝に似た印象でした。
髭のおやっさんとも色々話させてもらって楽しかったです。
posted by Tkz URL at 2006/10/11 08:52 [ コメントを修正する ]
わざわざ米ありがとうございます!

髭店主とはラーメン関係ではなく知り合ったのですが、
ラーメンに対する愛情・情熱は凄いです。
ぜひまた食べに行ってあげてくださいm(_ _)m
posted by keta at 2006/10/11 15:05 [ コメントを修正する ]
トラバサンクスでした♪♪
っと、blog新しくなり、お手数ですが
リンク先変更願いますですm(__)m
http://blog.so-net.ne.jp/marsha180/
posted by marsha URL at 2006/10/17 11:43 [ コメントを修正する ]
180がついただけ?
posted by keta at 2006/10/17 12:06 [ コメントを修正する ]
あは。ありがるん。そうです。
posted by marsha URL at 2006/10/18 15:09 [ コメントを修正する ]
ソネブロ内での移動なんだね。
やっぱりエクスポート出来ないのかな?
posted by keta at 2006/10/18 15:43 [ コメントを修正する ]
今更ですが。出来ないのでR。
posted by marsha URL at 2006/11/14 12:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんとなく予想はしてたけど... | HOME | 深夜徘徊>>
忍者ブログ[PR]