忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 07:27 |
レーティング早見表
MEDALIST JAPAN OFFICIAL WEB SITEより抜粋
ソフトチップダーツのレーティング算出表です。
自分のレーティングを出すのに
毎回毎回webを漁るのが面倒なので置いておきます ヘ(゚∀゚ヘ)

01GAME
GENESIS/AVANTI
(PerRound)
ELITE
(PerDart)
0-44.99……1
45-49.99……2
50-54.99……3
55-59.99……4
60-64.99……5
65-69.99……6
70-74.99……7
75-79.99……8
80-84.99……9
85-89.99……10
90-94.99……11
95-99.99……12
100-104.99……13
105-109.99……14
110-114.99……15
115-119.99……16
120-124.99……17
125-Above……18
0.00-11.99……1
12.00-13.32……2
13.33-14.66……3
14.67-15.99……4
16.00-17.32……5
17.33-18.66……6
18.67-19.99……7
20.00-21.32……8
21.33-22.66……9
22.67-23.99……10
24.00-25.32……11
25.33-26.66……12
26.67-27.99……13
28.00-29.32……14
29.33-30.66……15
30.67-31.99……16
32.00-33.32……17
33.33-Above……18

Genesis・AvantiとEliteではスタッツの計算方法が若干異なります。
Genesis・Avantiは80%スタッツ、Eliteは100%スタッツです。
Genesis・Avantiのスタッツは“Per Round-(1ラウンドごと)”、
Eliteは“Per Dart(1ダーツごと)”です。

CRICKETGAME
GENESIS/AVANTI
(PerRound)
ELITE
(PerRound)
0-1.49……1
1.5-1.69……2
1.7-1.89……3
1.9-2.09……4
2.1-2.29……5
2.3-2.49……6
2.5-2.69……7
2.7-2.89……8
2.9-3.09……9
3.1-3.29……10
3.3-3.49……11
3.5-3.69……12
3.7-3.89……13
3.9-4.09……14
4.1-4.29……15
4.3-4.49……16
4.5-4.69……17
4.7-Above……18
0-1.19……1
1.20-1.39……2
1.40-1.59……3
1.60-1.79……4
1.80-1.99……5
2.00-2.19……6
2.20-2.39……7
2.40-2.59……8
2.60-2.79……9
2.80-2.99……10
3.00-3.19……11
3.20-3.39……12
3.40-3.59……13
3.60-3.79……14
3.80-3.99……15
4.00-4.19……16
4.20-4.39……17
4.40-Above……18

Genesis・AvantiとEliteではスタッツの計算方法が若干異なります。
Genesis・Avantiは80%スタッツ、Eliteは100%スタッツです。
Genesis・Avantiのスタッツは“Per Round-(1ラウンドごと)”、
Eliteも“Per Round-(1ラウンドごと)”です。
クリケットはGenesis・Avanti/Elite共に“Per Round”なのですが、
スタッツの計算範囲が違うので数値が異なるようです。

PR

2004/10/30 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | ダーツ
横濱家@鶴川

041028_2227~01.jpg帰宅するも食い物が無く、仕方なく外出。
遠くに行くのは面倒だったので、
家の近所の横濱家@鶴川へ。
食べたのはラーメン(麺固め油少な目)
油少な目は初めてやってみたのですが、
味が単調になるものの全然食べれました。
これからはこれでいくかな
これ以上太りたくないし (^_^;)
相変わらずチャーシューが不味いけど
概ね満足でした。
ただ、麺が固め指定にしては柔らかかった...

2004/10/29 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
厳しいなぁ (TдT)
今週は月曜から徹夜状態だったしハードやんなぁ...
火曜はちょっと早く帰ったけど。
土日出勤も決定したし、この1週間だけで70〜80時間勤務だわ。
平均睡眠時間3時間前後だし。
風邪をずっと引きずってる今の体調にはキツイ!!
ってか家が田舎過ぎだな(苦笑)

2004/10/28 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | その他
あーぁ!

041027_1212~01.jpgウチの車、ブツけられたらしい...
直進してたら突然出てきた車に当てられたと。
被害はドアとドアミラーくらいだけど、
過失が1:9に決まりそうなんだけど、
その1が気に入らないらしい。
どーしたもんだか (~_~;)

2004/10/27 17:42 | Comments(2) | TrackBack() | その他
らーめん かずら@東名川崎

041027_0056~01.jpgMobyDickの帰りにTさんとらーめん。
東名川崎インターそばの[らーめん かずら]
食べたのはとんこつしょうゆ。
うーん。
前回食べたしなそばのが美味しいかな?(^_^;)
とんこつ臭はするけどかなりライトでパンチは無し。
また来ることがあったらしなそばがいいですね。

2004/10/27 01:16 | Comments(4) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
昨日から徹夜状態...
うーん、徹夜で資料作り&朝から会議で疲れた (つД`)
こんな理不尽でムカついた会議も珍しいかも。
寝不足でキレやすくなってるってだけじゃないよなー 絶対...
イライラ。

2004/10/26 13:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他
炭焼きレストラン さわやか@富士

041024_2109~01.jpg温泉の後、469号線を使って富士市へ。
久々に[さわやか]でご飯を食べました。
写真はげんこつハンバーグ。
「あんま潰さないで」とお願いして
レア状態で食べるのが旨いのです。
今日も美味かった!!
静岡限定なのがホント惜しいです。

2004/10/24 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]