忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 23:59 |
からいもん@町田

041103_1902~01.jpg久々(2年ぶりくらい?)にからいもん@町田。
大幅に味が変わったらしいので
オーダーはしょうゆ。

うーん...
記憶違いかもしれないけど
昔の方が旨かったような!?
前は魚介系の味がしたと思ったのですが、
今のからは全く感じられませんでした。
あと、麺が少々勝ち気味で、
スープとの絡みも...でした。

チャーシューは絶品!
「薩摩黒豚らーめん」の名に恥じないモノです。
メンマも旨いです。
PR

2004/11/03 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
やっと
今晩の緊急修正リリースをもって仕事が一段落しそうだー (≧▽≦)
短い期間だったけど久しぶりに忙しく働いた気がする(笑)
これで一週間ぶりにダーツも投げれるし髪の毛も切りに行けるわ〜

何より明日休めるってのが嬉しい☆ミ

2004/11/02 13:26 | Comments(0) | TrackBack() | その他
ゴハン@町田 その3
ゴハンはどれを頼むか迷うほどメニューに美味しそうなものがありました。
頼んだ物も大体は美味しかったですけど、イマイチなモノも...
(ナスと大根の味噌ピザ等)
でも基本的には写真を撮るのも忘れて食べたくなってしまった物ばかりです(苦笑)

でもとにかく待ち時間が長いのがキツイですね...
席についてすぐ頼んだビールが10分くらいしてやっと到着。
その後は最初の1品が来たのが注文から20分後、
最後の品に至っては注文から約50〜60分後でした。
混んでるって言っても非道すぎですよね!?
最後にレジのところで
「お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした」
みたいな詫びは入れられましたが。
それさえなければ雰囲気もいいし値段もソコソコだしいい店なのですが...

2004/10/31 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
ゴハン@町田 その2

041031_1950~01.jpg黒豚の角煮!

2004/10/31 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
ゴハン@町田

041031_1911~01.jpgゴハンでご飯 (^_^;)
まずはお通しから。
鰯?

2004/10/31 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
松屋
仕事の合間の夜食で松屋に行ってきました が...
牛めしってあんな味だったかなぁ!?
いやにコッテリした味付けだったけど。
ぜーんぜん旨くなかった...

しかも牛めしセットって全然お得じゃないじゃん!
セットって少しくらいは単品合わせるより安いもんじゃないの??

元から松屋に過大な期待はしてなかったですが
それにしてもなんだかなぁって感じでした。

2004/10/31 06:59 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
今夜も徹夜!
仕事ちぅなのですがどーせ明日の夕方まで帰れないんで
ダーツ関連のサイトなどを漁りつつ今夜も徹夜です(涙)
ちょっくらTHCにでも顔出してこようかな〜

2004/10/30 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]