今晩の緊急修正リリースをもって仕事が一段落しそうだー (≧▽≦)
短い期間だったけど久しぶりに忙しく働いた気がする(笑)
これで一週間ぶりにダーツも投げれるし髪の毛も切りに行けるわ〜
何より明日休めるってのが嬉しい☆ミ
短い期間だったけど久しぶりに忙しく働いた気がする(笑)
これで一週間ぶりにダーツも投げれるし髪の毛も切りに行けるわ〜
何より明日休めるってのが嬉しい☆ミ
ゴハンはどれを頼むか迷うほどメニューに美味しそうなものがありました。
頼んだ物も大体は美味しかったですけど、イマイチなモノも...
(ナスと大根の味噌ピザ等)
でも基本的には写真を撮るのも忘れて食べたくなってしまった物ばかりです(苦笑)
でもとにかく待ち時間が長いのがキツイですね...
席についてすぐ頼んだビールが10分くらいしてやっと到着。
その後は最初の1品が来たのが注文から20分後、
最後の品に至っては注文から約50〜60分後でした。
混んでるって言っても非道すぎですよね!?
最後にレジのところで
「お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした」
みたいな詫びは入れられましたが。
それさえなければ雰囲気もいいし値段もソコソコだしいい店なのですが...
頼んだ物も大体は美味しかったですけど、イマイチなモノも...
(ナスと大根の味噌ピザ等)
でも基本的には写真を撮るのも忘れて食べたくなってしまった物ばかりです(苦笑)
でもとにかく待ち時間が長いのがキツイですね...
席についてすぐ頼んだビールが10分くらいしてやっと到着。
その後は最初の1品が来たのが注文から20分後、
最後の品に至っては注文から約50〜60分後でした。
混んでるって言っても非道すぎですよね!?
最後にレジのところで
「お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした」
みたいな詫びは入れられましたが。
それさえなければ雰囲気もいいし値段もソコソコだしいい店なのですが...
仕事の合間の夜食で松屋に行ってきました が...
牛めしってあんな味だったかなぁ!?
いやにコッテリした味付けだったけど。
ぜーんぜん旨くなかった...
しかも牛めしセットって全然お得じゃないじゃん!
セットって少しくらいは単品合わせるより安いもんじゃないの??
元から松屋に過大な期待はしてなかったですが
それにしてもなんだかなぁって感じでした。
牛めしってあんな味だったかなぁ!?
いやにコッテリした味付けだったけど。
ぜーんぜん旨くなかった...
しかも牛めしセットって全然お得じゃないじゃん!
セットって少しくらいは単品合わせるより安いもんじゃないの??
元から松屋に過大な期待はしてなかったですが
それにしてもなんだかなぁって感じでした。
仕事ちぅなのですがどーせ明日の夕方まで帰れないんで
ダーツ関連のサイトなどを漁りつつ今夜も徹夜です(涙)
ちょっくらTHCにでも顔出してこようかな〜
ダーツ関連のサイトなどを漁りつつ今夜も徹夜です(涙)
ちょっくらTHCにでも顔出してこようかな〜


