ホームでTDOのリーグ戦でした。
3連敗中のウチとしては是が非でも勝ちたい試合。
今回はガロンとシングルに出たのですが、
調子が悪いのに何故かダブルだけは決まり、
ガロンもオイシイとこで回ってきた40レフトを決め。
その後出なかったダブルス2戦も取ってリーチ!
でもシングル1人目は負けてしまって
ちょっとレッドソックスが皆の頭をよぎった所で
俺の順番が回ってきました。
1レグ目はいきなり123スタートで先行したんだけど、
その後が続かず30後半まで引っ張って
でも相手の方が調子悪くてやはりトッブレフトを決め。
36ダーツ。
2レグ目は相手の方が調子を取り戻して
Tonや80台を連発...
何とか必死についていこうとしましたが離されてしまって
相手の方は15ダーツからダブルを打ち始め敗戦濃厚に(-_-;)
でもワイヤーに嫌われて外れてしまい、
101残りの俺は60〜9としっかりアレンジが決まり3投目。
16ダブルはぜーんぜん惜しくない外し (*_*)
次も相手の方は惜しいところで外し回ってきた22ダーツ目。
構えると思いっきり緊張で震えてたので、
一呼吸おこうとアドレスを止めると
みんな笑ってたので思わずつられて笑い、
おかげで少し気分が楽になって、
まだちょっと手は震えてたけど何故か行ける気がして
「オリャ!」っと投げたらど真ん中に決まりました o(^ヮ^)o
これでチームの勝ちは決まり、
残りは1勝1負でトータル7-2でした。
某氏に頂いた(?)PaulLimのおかげですね。
ホントしっくりきます。
ありがとうございます!!
3連敗中のウチとしては是が非でも勝ちたい試合。
今回はガロンとシングルに出たのですが、
調子が悪いのに何故かダブルだけは決まり、
ガロンもオイシイとこで回ってきた40レフトを決め。
その後出なかったダブルス2戦も取ってリーチ!
でもシングル1人目は負けてしまって
ちょっとレッドソックスが皆の頭をよぎった所で
俺の順番が回ってきました。
1レグ目はいきなり123スタートで先行したんだけど、
その後が続かず30後半まで引っ張って
でも相手の方が調子悪くてやはりトッブレフトを決め。
36ダーツ。
2レグ目は相手の方が調子を取り戻して
Tonや80台を連発...
何とか必死についていこうとしましたが離されてしまって
相手の方は15ダーツからダブルを打ち始め敗戦濃厚に(-_-;)
でもワイヤーに嫌われて外れてしまい、
101残りの俺は60〜9としっかりアレンジが決まり3投目。
16ダブルはぜーんぜん惜しくない外し (*_*)
次も相手の方は惜しいところで外し回ってきた22ダーツ目。
構えると思いっきり緊張で震えてたので、
一呼吸おこうとアドレスを止めると
みんな笑ってたので思わずつられて笑い、
おかげで少し気分が楽になって、
まだちょっと手は震えてたけど何故か行ける気がして
「オリャ!」っと投げたらど真ん中に決まりました o(^ヮ^)o
これでチームの勝ちは決まり、
残りは1勝1負でトータル7-2でした。
某氏に頂いた(?)PaulLimのおかげですね。
ホントしっくりきます。
ありがとうございます!!
あまりに可愛いので、事後になってしまったけどリンク貼っときました。





