忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 16:05 |
御殿場プレミアムアウトレット

041024_1546~01.jpg041024_1547~01.jpgチョビッとお買い物してきました
これから御胎内温泉で一っ風呂浴びて、
さわやかでハンバーグの予定。
画像は昼飯にアウトレットで食べた
御殿場カツカレーとシュリンプのロコモコ。
どちらもまぁまぁでした。
PR

2004/10/24 18:13 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ
さつまっ子@中山

041024_0114~01.jpgMobyDickでダーツを投げた後、
ジャンクなラーメンが食べたくなり
久しぶりにさつまっ子に行きました。

昔は鴨居と中山の中間位にあったんですが、
道路拡張の為か中山駅そばに移転してました。
店の看板も思いっきり変わってて、
[スペシャル21]とだけ書いてあります。
さつまっ子じゃなくなったのかな?
最初は入るのを躊躇いました (^_^;)

肝心のラーメンは相変わらずのジャンクさで満足!(笑)
大量の焦がし葱が堪りません。
ちょっと初めての人は引くかもしれませんが、
一度食べてみることをオススメします。
万人に勧められるモノじゃないですが、
こんなラーメンもアリだと思います。

2004/10/23 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
素晴らしい!
ホームでTDOのリーグ戦でした。
3連敗中のウチとしては是が非でも勝ちたい試合。

今回はガロンとシングルに出たのですが、
調子が悪いのに何故かダブルだけは決まり、
ガロンもオイシイとこで回ってきた40レフトを決め。

その後出なかったダブルス2戦も取ってリーチ!
でもシングル1人目は負けてしまって
ちょっとレッドソックスが皆の頭をよぎった所で
俺の順番が回ってきました。

1レグ目はいきなり123スタートで先行したんだけど、
その後が続かず30後半まで引っ張って
でも相手の方が調子悪くてやはりトッブレフトを決め。
36ダーツ。

2レグ目は相手の方が調子を取り戻して
Tonや80台を連発...
何とか必死についていこうとしましたが離されてしまって
相手の方は15ダーツからダブルを打ち始め敗戦濃厚に(-_-;)
でもワイヤーに嫌われて外れてしまい、
101残りの俺は60〜9としっかりアレンジが決まり3投目。
16ダブルはぜーんぜん惜しくない外し (*_*)
次も相手の方は惜しいところで外し回ってきた22ダーツ目。

構えると思いっきり緊張で震えてたので、
一呼吸おこうとアドレスを止めると
みんな笑ってたので思わずつられて笑い、
おかげで少し気分が楽になって、
まだちょっと手は震えてたけど何故か行ける気がして
「オリャ!」っと投げたらど真ん中に決まりました o(^ヮ^)o

これでチームの勝ちは決まり、
残りは1勝1負でトータル7-2でした。

某氏に頂いた(?)PaulLimのおかげですね。
ホントしっくりきます。
ありがとうございます!!

2004/10/22 23:57 | Comments(2) | TrackBack() | ダーツ
久しぶりに

041022_0901~01.jpg会社そばの謎の店の前を通ったら、
朝からまた変な(?)車が止まってました。
まだ納車前っぽい。
コーンズ本社から回ってくるのかな?

2004/10/22 10:37 | Comments(0) | TrackBack() | その他
風来坊@町田

041021_1509~01.jpg雷文に続いて連食 (^_^;)
あまりいい噂を聞いていなかった
風来坊にもついでに足を伸ばしてみました。

食べたのはらーめん。
コレ、雷文との連食じゃなかったら
間違いなくかなりの好評価です。
かなり旨いです。
昔ながらの中華そば(細麺じゃないけど)に
少々インパクトを付けたみたいな感じ。
いやぁ、行ってみて良かった!
また行きたいですね
ここの店は中休みもないですし、
営業時間もソコソコ長いのもポイント高いっす。

2004/10/21 15:46 | Comments(4) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
雷文@町田

041021_1440~01.jpg長いこと町田に住んでるラーメン好きのくせに
一度も行ったことの無かった雷文
仕事の都合で時間が出来たので行ってみました。

食べたのはらーめん(塩)に卵。
いやぁ、旨いっすね〜
桃源@綱島の塩とは違う感じで、
最初は「!?!?」って感じでインパクトは無いけど
後から旨味が溢れてくる感じで
スープを飲む手が止まらなくなりました。
昔みたいに混んでないし再訪必死ですね。

でも卵はダメダメざんす。

2004/10/21 15:23 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
Bonboya-zyu gallery
あまりに可愛いので、事後になってしまったけどリンク貼っときました。

2004/10/20 18:22 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]