忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 13:44 |
串揚げ たけちゃん@田町 → THC@田町
昨晩はちょー久々(?)に田町の「串揚げ たけちゃん」へ。
うーん、いつ来ても何を食べても美味しい♪
特にベーコン・えび・納豆はオススメです。
紅生姜とかも旨いっすね。
2人でビール3杯+サワー1杯&串で3230円なり。
この安さも魅力です。

んでその後は2週間ぶりにTDC(田町ダーツクラブw)ってことでTHCへ。
最初は2人で始めるも後からパラパラと2人来て合計4人に。
カウントアップが2回連続500弱で鬱に... (つД`)
3回目は683までいったのでワタシとしてはボチボチでしょうか。

クリケは圧勝ペースで進むも15をあけたまま遊んでたら
3人から総攻撃を食らって逆転負け <ダサッ!
アベ4.3だったからエラく調子は良かったんですが...
もう1回は全然入らずアベ2.0で惨敗。
ラストの1回はかなり真剣にやってまた圧勝ペース。
今度は16をあけたまま遊んでて、最後はまた追いつかれた(笑)
でも今回はうまいことキャッチで助けてくれる人がいて勝つことが出来ました。
アベ3.2。

最近はワタシが誘って始めた人たちが上手くなってきて楽しい!
でも2年弱やってて全然上達しない自分に鬱です (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
PR

2004/11/11 10:32 | Comments(0) | TrackBack() | ダーツ
町田家@新百合ヶ丘

041110_0142~01.jpgモビィディックの帰りにTさんと麺。
久々に町田家@新百合ヶ丘に行きました。
と言っても町田家は町田の方しか行ったことなくて、
新百合ヶ丘の方は初めて。

いやぁ、旨かった!!
久々に家系で旨いと感じました。
スープはサラッとした感じなんですが、
味は濃厚でした。
閉店間際って時間も良かったのかも。
チャーシューも家系としては出色の出来。
ほうれん草もなかなかシッカリしてました。

またチョクチョク行こうっと (^O^)

2004/11/10 18:03 | Comments(4) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
丘の湯@よみうりランド

041107_2032~01.jpgゲロ混み!
施設はデカそうに見えて実は小さい、
風呂の数で勝負してる不思議なところ...
あんまり通いたい施設じゃないかも。

2004/11/07 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 温泉
一兆堂@荏田

041105_0247~01.jpg昨晩の夜食 (^_^;)

1週間以上振りにMobyDickに行って
久々にダーツを投げました。
案の定ズタボロでしたが (+_+)
一旦帰ろうとしてAさんを送るも
腹が減っていたためラーメン。
某氏から
「そんなに悪くないよ」
と聞いていた一兆堂@荏田へ。

醤油・塩・味噌・とんこつと
何でもアリのメニューにから
とりあえず端メニューのとんこつを選択。
出てきたラーメンは...

ん?
どっかで嗅いだことのある匂い!?
どっかで食べたことのある味!?
ホープ軒に似てる!(^_^;)
ま、悪くは無いんですけどね〜
ラーメンについては特に語ること無しです。

何か八海山などの日本酒やいも焼酎なんかもあって
不思議なラーメン屋でした。

2004/11/05 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
桃源@綱島

041104_1912~01.jpgちょ〜久々に桃源@綱島。
マイベストラーメンであるココの塩も
食べるのは何ヶ月ぶりだろう...
店に着くと平日ということもあってか
待ち無しで入店することができました。

オーダーはしおらーめん+煮玉子。
と思ったら開店7周年とのことで
なんと煮玉子はサービス (^O^)
久々にココの煮玉子にありつけただけでなく
無料だなんて何てラッキー♪

肝心のラーメンは...
う〜ん やっぱり旨い!!(^O^)
貝のダシたっぷりでたまりません☆
煮玉子は前と違って固めの仕上がりでしたが味はやはり絶品!
大満足でした (σ ̄ー ̄)σ

店を出ると7〜8人の待ち。
タイミングが良かったんですね。
Ps.
開店7周年のサービスは
11月9日までみたいです。

2004/11/04 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
都井岬@町田

041103_1932~01.jpgおやじに向かう途中、
新店の「都井岬」を発見したので
予定を変更して食べてみました。
雷文の宇都宮さんからの祝い花が
入口んとこにコジンマリと置いてありました。

しかし...
不味い ヽ(`Д´)ノ
おやじの系列店とは思えない...
全然違うジャンルのラーメンなのですが、
それを差し引いても不味いなぁ...

最初にイリコ出汁の匂いが強烈にくるのですが
食べてみると味は薄っぺら。
メンマは味濃すぎ。
チャーシューは煮豚タイプなんですが、
噛みきれないゴムの様な食感...
味玉が半玉入っててそれが唯一の救いです。
ガックシ (+_+)
こんなんだったら素直におやじに行けば良かった...


つうか最近は新店開拓では外したマクりですね...
嗅覚が落ちたのかな...

2004/11/03 19:50 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
がーん
連食しようとした「やまいち」には
残念ながらフラれてしまった ヽ(`Д´)ノ
「おやじ」にでも行ってみるかな...

2004/11/03 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]