昨晩はちょー久々(?)に田町の「串揚げ たけちゃん」へ。
うーん、いつ来ても何を食べても美味しい♪
特にベーコン・えび・納豆はオススメです。
紅生姜とかも旨いっすね。
2人でビール3杯+サワー1杯&串で3230円なり。
この安さも魅力です。
んでその後は2週間ぶりにTDC(田町ダーツクラブw)ってことでTHCへ。
最初は2人で始めるも後からパラパラと2人来て合計4人に。
カウントアップが2回連続500弱で鬱に... (つД`)
3回目は683までいったのでワタシとしてはボチボチでしょうか。
クリケは圧勝ペースで進むも15をあけたまま遊んでたら
3人から総攻撃を食らって逆転負け <ダサッ!
アベ4.3だったからエラく調子は良かったんですが...
もう1回は全然入らずアベ2.0で惨敗。
ラストの1回はかなり真剣にやってまた圧勝ペース。
今度は16をあけたまま遊んでて、最後はまた追いつかれた(笑)
でも今回はうまいことキャッチで助けてくれる人がいて勝つことが出来ました。
アベ3.2。
最近はワタシが誘って始めた人たちが上手くなってきて楽しい!
でも2年弱やってて全然上達しない自分に鬱です (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
うーん、いつ来ても何を食べても美味しい♪
特にベーコン・えび・納豆はオススメです。
紅生姜とかも旨いっすね。
2人でビール3杯+サワー1杯&串で3230円なり。
この安さも魅力です。
んでその後は2週間ぶりにTDC(田町ダーツクラブw)ってことでTHCへ。
最初は2人で始めるも後からパラパラと2人来て合計4人に。
カウントアップが2回連続500弱で鬱に... (つД`)
3回目は683までいったのでワタシとしてはボチボチでしょうか。
クリケは圧勝ペースで進むも15をあけたまま遊んでたら
3人から総攻撃を食らって逆転負け <ダサッ!
アベ4.3だったからエラく調子は良かったんですが...
もう1回は全然入らずアベ2.0で惨敗。
ラストの1回はかなり真剣にやってまた圧勝ペース。
今度は16をあけたまま遊んでて、最後はまた追いつかれた(笑)
でも今回はうまいことキャッチで助けてくれる人がいて勝つことが出来ました。
アベ3.2。
最近はワタシが誘って始めた人たちが上手くなってきて楽しい!
でも2年弱やってて全然上達しない自分に鬱です (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
PR
ちょ〜久々に桃源@綱島。マイベストラーメンであるココの塩も
食べるのは何ヶ月ぶりだろう...
店に着くと平日ということもあってか
待ち無しで入店することができました。
オーダーはしおらーめん+煮玉子。
と思ったら開店7周年とのことで
なんと煮玉子はサービス (^O^)
久々にココの煮玉子にありつけただけでなく
無料だなんて何てラッキー♪
肝心のラーメンは...
う〜ん やっぱり旨い!!(^O^)
貝のダシたっぷりでたまりません☆
煮玉子は前と違って固めの仕上がりでしたが味はやはり絶品!
大満足でした (σ ̄ー ̄)σ
店を出ると7〜8人の待ち。
タイミングが良かったんですね。
Ps.
開店7周年のサービスは
11月9日までみたいです。
おやじに向かう途中、新店の「都井岬」を発見したので
予定を変更して食べてみました。
雷文の宇都宮さんからの祝い花が
入口んとこにコジンマリと置いてありました。
しかし...
不味い ヽ(`Д´)ノ
おやじの系列店とは思えない...
全然違うジャンルのラーメンなのですが、
それを差し引いても不味いなぁ...
最初にイリコ出汁の匂いが強烈にくるのですが
食べてみると味は薄っぺら。
メンマは味濃すぎ。
チャーシューは煮豚タイプなんですが、
噛みきれないゴムの様な食感...
味玉が半玉入っててそれが唯一の救いです。
ガックシ (+_+)
こんなんだったら素直におやじに行けば良かった...
つうか最近は新店開拓では外したマクりですね...
嗅覚が落ちたのかな...
連食しようとした「やまいち」には
残念ながらフラれてしまった ヽ(`Д´)ノ
「おやじ」にでも行ってみるかな...
残念ながらフラれてしまった ヽ(`Д´)ノ
「おやじ」にでも行ってみるかな...


