忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 02:48 |
Beaujolais Nouveau
昨晩はMobyDickに着いたのが0時過ぎだったのですが
入ったとたん「遅いよ!(笑)」との声が皆から降り注がれました。
「???」と思ったら皆の手にはワイングラス。
ボジョレーヌーボーの解禁日だったのですね(笑)
まぁこういう日なんで、
普段ワインを飲まない私も頂きました。
MobyDickではなく、帰りにTさん&Y子と行った別の店でですが ヘ(゚∀゚ヘ)
久しぶりに飲んだワインは...
うーん、意外に飲めました。
所詮ボジョレーなんで特別美味い訳じゃなかったですけど。
ちなみに飲んだのはキリン扱いのモノだったのらしいですが
ワタシにはよくわかりません (^^;

だもんで今日は始発でそのまま会社に来ました。
ねむいー!
PR

2004/11/18 12:10 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
品達ラーメン 麺達七人衆
12月1日、京急線・品川駅の高架下に
「品達ラーメン 麺達七人衆」
がオープンするらしいです。
営業時間は11:00〜22:00で年中無休とのこと。
出店は以下の7店舗
-------------------------------------

2004/11/18 11:09 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
らーめん 千代松@渋谷

041117_2339~01.jpg田町のTHCで投げた後
腹が減ったので渋谷で麺。

日本で初めてラーメンを食べたのは
水戸光國(水戸黄門)だとか
昔ながらの手法でダシを極限まで取るとか
色々ゴタクは並べてましたが
まぁ不味いです ヽ(`Д´)ノ
これなら吉野家かなんか行けば良かった...
シクシク

モビィに寄ってやる!(+_+)

2004/11/17 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
厳しい!
メキシコ人の歌手の人が国家斉唱で歌詞を間違えたって
罰金らしい...
厳しいねー
たいした額じゃないのがまだ救いだけど。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041116-0017.html

2004/11/16 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他
こんなのアリ!?

041113_1712~01.jpg弁当屋でカレーを買ったら...
レトルトパックがそのまま入っていた (-_-;)
いくらなんでも手を抜きすぎでしょ! ヽ(`Д´)ノ

2004/11/15 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
やばぃ...
土曜日の遅くまで(日曜の朝まで)MobyDickで10.5をやってたら
寝坊してソフトのハウストーナメントに出そびれてしまった...
15時エントリーなのに起きたら15時30分くらい...
「ギャー!」です。
自分から出ると言っておきながら寝坊で行けないって...
さいてー!
ブ○ン○スの皆さんごめんなさい m(__)m
MobyDickからの参加者の皆さん、ごめんなさい (TдT)

2004/11/14 23:33 | Comments(4) | TrackBack() | ダーツ
初代@宮前平

041113_0308~01.jpgリーグ戦は久々の勝利!

んでお腹が減ったので夜中に店を抜けて
初代@宮前平でラーメン。
ここのラーメンは全然美味しくないので、(苦笑)
「辛くすれば食べれるかな?」
と思ってオロチョンを選択。
...
......
正解!(^O^)
オロチョンなら結構美味しく食べれます。
ココならオロチョンがオススメですね。

Ps.
見た目貧相なのは麺が小盛(100g)なためです。

2004/11/12 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]