昨晩はMobyDickに着いたのが0時過ぎだったのですが
入ったとたん「遅いよ!(笑)」との声が皆から降り注がれました。
「???」と思ったら皆の手にはワイングラス。
ボジョレーヌーボーの解禁日だったのですね(笑)
まぁこういう日なんで、
普段ワインを飲まない私も頂きました。
MobyDickではなく、帰りにTさん&Y子と行った別の店でですが ヘ(゚∀゚ヘ)
久しぶりに飲んだワインは...
うーん、意外に飲めました。
所詮ボジョレーなんで特別美味い訳じゃなかったですけど。
ちなみに飲んだのはキリン扱いのモノだったのらしいですが
ワタシにはよくわかりません (^^;
だもんで今日は始発でそのまま会社に来ました。
ねむいー!
入ったとたん「遅いよ!(笑)」との声が皆から降り注がれました。
「???」と思ったら皆の手にはワイングラス。
ボジョレーヌーボーの解禁日だったのですね(笑)
まぁこういう日なんで、
普段ワインを飲まない私も頂きました。
MobyDickではなく、帰りにTさん&Y子と行った別の店でですが ヘ(゚∀゚ヘ)
久しぶりに飲んだワインは...
うーん、意外に飲めました。
所詮ボジョレーなんで特別美味い訳じゃなかったですけど。
ちなみに飲んだのはキリン扱いのモノだったのらしいですが
ワタシにはよくわかりません (^^;
だもんで今日は始発でそのまま会社に来ました。
ねむいー!
PR
12月1日、京急線・品川駅の高架下に
「品達ラーメン 麺達七人衆」
がオープンするらしいです。
営業時間は11:00〜22:00で年中無休とのこと。
出店は以下の7店舗
-------------------------------------
「品達ラーメン 麺達七人衆」
がオープンするらしいです。
営業時間は11:00〜22:00で年中無休とのこと。
出店は以下の7店舗
-------------------------------------
メキシコ人の歌手の人が国家斉唱で歌詞を間違えたって
罰金らしい...
厳しいねー
たいした額じゃないのがまだ救いだけど。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041116-0017.html
罰金らしい...
厳しいねー
たいした額じゃないのがまだ救いだけど。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041116-0017.html
土曜日の遅くまで(日曜の朝まで)MobyDickで10.5をやってたら
寝坊してソフトのハウストーナメントに出そびれてしまった...
15時エントリーなのに起きたら15時30分くらい...
「ギャー!」です。
自分から出ると言っておきながら寝坊で行けないって...
さいてー!
ブ○ン○スの皆さんごめんなさい m(__)m
MobyDickからの参加者の皆さん、ごめんなさい (TдT)
寝坊してソフトのハウストーナメントに出そびれてしまった...
15時エントリーなのに起きたら15時30分くらい...
「ギャー!」です。
自分から出ると言っておきながら寝坊で行けないって...
さいてー!
ブ○ン○スの皆さんごめんなさい m(__)m
MobyDickからの参加者の皆さん、ごめんなさい (TдT)


