注文してた自転車が届いた“らしい” (≧▽≦)
早く乗りたいけど、別注文のカギやら灯火類やらが届かないので
まだしばらくは乗れないヨカーン (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
えーん
早く乗りたいけど、別注文のカギやら灯火類やらが届かないので
まだしばらくは乗れないヨカーン (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
えーん
PR
前からヤバかったのですが最近ホントにお腹がヤバいので
少しでも運動しようと思って自転車を買いました (^_^;)
便利なママチャリも考えましたが、
ボーナスも近いのでチョイ高めの折り畳みに。
変な形ですが格好いいのです (^O^)
楽しみだわ☆
少しでも運動しようと思って自転車を買いました (^_^;)
便利なママチャリも考えましたが、
ボーナスも近いのでチョイ高めの折り畳みに。
変な形ですが格好いいのです (^O^)
楽しみだわ☆
デュランダルつえー!
あの鬼足は凄いなぁ
トロットサンダーを思い出したり。
マイル以外は意外と取りこぼすとこなんて似てるんじゃ!?
デュランダルの方がトロットサンダーに比べたら距離に対する柔軟性はありそうだけど。
池添もスイープトウショウの失敗を生かして上手く乗ってたようで。
しかしダンスインザムードもタダモンじゃない馬ですね。
3歳牝馬で古牡(牝)馬相手にあそこまで走るとは。
これからも楽しみだけど、適距離がドコだかわかりにくい馬っぽい。
3着テレグノシスで社台生産馬の1-2-3独占ですね。
そんな裏で女傑ファインモーションは引退濃厚ですか。
結局牡馬には通用しない子だったようで。
あの鬼足は凄いなぁ
トロットサンダーを思い出したり。
マイル以外は意外と取りこぼすとこなんて似てるんじゃ!?
デュランダルの方がトロットサンダーに比べたら距離に対する柔軟性はありそうだけど。
池添もスイープトウショウの失敗を生かして上手く乗ってたようで。
しかしダンスインザムードもタダモンじゃない馬ですね。
3歳牝馬で古牡(牝)馬相手にあそこまで走るとは。
これからも楽しみだけど、適距離がドコだかわかりにくい馬っぽい。
3着テレグノシスで社台生産馬の1-2-3独占ですね。
そんな裏で女傑ファインモーションは引退濃厚ですか。
結局牡馬には通用しない子だったようで。




