忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 00:59 |
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
注文してた自転車が届いた“らしい” (≧▽≦)
早く乗りたいけど、別注文のカギやら灯火類やらが届かないので
まだしばらくは乗れないヨカーン (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
えーん
PR

2004/12/02 19:58 | Comments(0) | TrackBack() | 自転車
自転車
前からヤバかったのですが最近ホントにお腹がヤバいので
少しでも運動しようと思って自転車を買いました (^_^;)
便利なママチャリも考えましたが、
ボーナスも近いのでチョイ高めの折り畳みに。
変な形ですが格好いいのです (^O^)
楽しみだわ☆

2004/11/30 13:36 | Comments(0) | TrackBack() | その他
やまいち@町田

041126_1258~01.jpg続いて何度もフラれてたやまいたへ。
うーん...
こちらもうーんって感じでした(涙)
コメントをするのも嫌になるくらい
うーん...です
ため息

2004/11/26 14:28 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
風来房@町田

041126_1231~01.jpg忠生の風来坊ではなく町田の風来房(フウライファン)
小綺麗な作りだし匂いも良かったんだけどなぁ...
うーん (+_+)
なんだか味に深みが無いっつーか。
うーん。
不味くはないけど。
あ、チャーシューは旨かったです、はい。

2004/11/26 12:46 | Comments(0) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
中華そば 櫻坂@渋谷

041122_1955~01.jpg041122_1955~02.jpg会社帰りにダーツの部品を買いに渋谷へ。
時間も時間なので腹が減って
ネットで見て興味があった櫻坂へ。

食べたのはつけ麺&ぶた辛飯。
うーん 久々に開拓でヒット!(^O^)
節系てんこ盛りのガツン系でメチャ美味い☆
麺はモチモチだし玉子も美味い、
何よりチャーシューが絶品!
ちょっと味は濃いけど (^_^;)

でもぶた辛飯はイマイチかな
あとスープ割りすると節が主張し過ぎて
完飲はちょっと無理でした (+_+)

でもこのレベルならたまに食べたいですね!
渋谷は最近いい感じかも (σ ̄ー ̄)σ

2004/11/22 20:16 | Comments(1) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!
マイルチャンピオンシップ
デュランダルつえー!
あの鬼足は凄いなぁ
トロットサンダーを思い出したり。
マイル以外は意外と取りこぼすとこなんて似てるんじゃ!?
デュランダルの方がトロットサンダーに比べたら距離に対する柔軟性はありそうだけど。
池添もスイープトウショウの失敗を生かして上手く乗ってたようで。

しかしダンスインザムードもタダモンじゃない馬ですね。
3歳牝馬で古牡(牝)馬相手にあそこまで走るとは。
これからも楽しみだけど、適距離がドコだかわかりにくい馬っぽい。

3着テレグノシスで社台生産馬の1-2-3独占ですね。

そんな裏で女傑ファインモーションは引退濃厚ですか。
結局牡馬には通用しない子だったようで。

2004/11/21 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他
中華そば つしま@浅草

041119_1932~01.jpgTDOリーグ戦

THCの営業開始前なのに
1時間ほど投げさせてもらってから浅草へ。
ラーメンを食べたかったのでつしまへ。

オーダーは特製中華そばだったのに
出てきたのは玉子入りラーメン (-_-;)
時間が無かったのでそのまま食べましたが。

うーん...
何て言うか惜しい感じ?
基本的に好きな部類の味なんですが、
何かを入れ忘れたかのような物足りない味...
あと麺(?)が何故かゴム臭かったような...
見た目は旨そうだったんですが (苦笑)

お代を払おうとしたら
特製の料金を請求されたのは
ムカつきましたが
作り手に聞いたらやはり玉子入りとのこと。
ちゃんとオーダー通りに作れよな〜 (-_-;)

2004/11/19 23:28 | Comments(2) | TrackBack() | (・∀・)つ〜 クエ !!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]