友達や知り合いを誘って
またしてもBASSA NOVAに行ってしまった (^_^;)
閉店5分前入店でしたが間に合って良かった〜
写真を撮るのを忘れちゃいましたが
とりあえずみんなに満足して貰えて良かった (^o^)v-~~~
またしてもBASSA NOVAに行ってしまった (^_^;)
閉店5分前入店でしたが間に合って良かった〜
写真を撮るのを忘れちゃいましたが
とりあえずみんなに満足して貰えて良かった (^o^)v-~~~
どうやら動物をひいたらしい…
とりあえず電車は動き出したけどノロノロ。
こりゃ15〜20分遅れペースかな!?
とりあえず電車は動き出したけどノロノロ。
こりゃ15〜20分遅れペースかな!?
向ヶ丘遊園駅の踏切で列車事故らしくて
電車が動かなくなってしまった。
と思ったら動くみたい (^_^;)
何だったんだ!?
電車が動かなくなってしまった。
と思ったら動くみたい (^_^;)
何だったんだ!?


