サーバ増設が延期になった今、
ラブログはとんでもない重さですね…
さっきからPCで新規投稿しようとしてるんですが、
まずその画面にすら到達できません。
あ、今やっと開いた。
少なく見積もっても2〜3分は待ってるよ?
どーなってんですかねコリャ。
増設延期なだけでここまで悪化しますか!?
担当者不在といい呆れてしまいます。
やっぱxreaにブログ立てるかな…
ラブログはとんでもない重さですね…
さっきからPCで新規投稿しようとしてるんですが、
まずその画面にすら到達できません。
あ、今やっと開いた。
少なく見積もっても2〜3分は待ってるよ?
どーなってんですかねコリャ。
増設延期なだけでここまで悪化しますか!?
担当者不在といい呆れてしまいます。
やっぱxreaにブログ立てるかな…
花火は早めに終わりました。
びしょ濡れなんでカナディアンロッキーで一休みです。
びしょ濡れなんでカナディアンロッキーで一休みです。



